[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

海外IP一斉BAN・・・(; ・`д・´)!?

2007/12/14(金) 00:58:01 [大航海時代] #

なんか休止してる間に大きい動きがあったようで。
確かに規約違反だったかもしれないけど、いきなり一斉BANっていうのも少し乱暴じゃないかと。
彼らにも友人はいるでしょうし、前もって告知してれば・・・
その人たちにお別れを言うくらいできるんじゃないかって思ってみたり。

でも、確かに規約にはあったけど・・・
なんか差別っぽくて好きじゃないな、わたしは。

ちゃんと規定の料金を払って、正規の方法で遊んでるユーザーはいいんじゃないかって思うですよ。
マクロやRMTしてる輩は、それで警告やBANは仕方ないと思いますけどね。

少し考えさせられる一件でした(´・ω・`)

Permalink | Comment: 2 | Trackback(-)

PCを買い換えました!

2007/09/04(火) 04:30:37 [大航海時代] #

旧PC
CPU:Intel Pentium4 2.4GHz
メモリ:1GB
HDD:200GB
グラフィック:RADEON 9600 Pro
サウンド:Creative SB Audigy Platinum

マザーボードとグラフィックカードが壊れたのでPCを新しくすることに

CPU:Intel Pentium4 2.6GHz(仮想デュアル)
メモリ:2GB(1GB流用)
HDD:400GB(80GB+320GB)
グラフィック:GeForce FX 5200
サウンド:Creative SB Audigy Platinum(流用)

自分の会社の倉庫からちょっぱってきたPCとはいえ・・・
なぜにグラフィックカードが5200ですか(;´×`)
DOLも他の3Dゲームもすべてカクカクなので、仕方なく・・・
RADEON X1550を発注しました。
本復帰はその後になります(´;ω;`)

Permalink | Comment: 1 | Trackback(-)

あーもう┌(_Д_┌ )┐)))))))

2007/07/06(金) 15:13:49 [大航海時代] #

最近めっきりご無沙汰状態です。
フィニーががんばってくれてるのがまたかなしい(´Д⊂グスン
復帰したら海事あげたいなー(´・ω・`)
商大クリッパーものりたいなー(´・ω・`)
双頭の鷲もほしいなー(´・ω・`)
やりたいことはいっぱいあるんです(ノ´∀`*)
どなたか時間を下さいm(_ _)m


それはそうと・・・
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.cgi?TP=http%3A%2F%2Fshoko777.blog47.fc2.com%2F&submit=check+goo
キッズgooから弾かれてた(*´・ω・)

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

