[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

海外IP一斉BAN・・・(; ・`д・´)!?

2007/12/14(金) 00:58:01 [大航海時代] #

なんか休止してる間に大きい動きがあったようで。
確かに規約違反だったかもしれないけど、いきなり一斉BANっていうのも少し乱暴じゃないかと。
彼らにも友人はいるでしょうし、前もって告知してれば・・・
その人たちにお別れを言うくらいできるんじゃないかって思ってみたり。

でも、確かに規約にはあったけど・・・
なんか差別っぽくて好きじゃないな、わたしは。

ちゃんと規定の料金を払って、正規の方法で遊んでるユーザーはいいんじゃないかって思うですよ。
マクロやRMTしてる輩は、それで警告やBANは仕方ないと思いますけどね。

少し考えさせられる一件でした(´・ω・`)

Permalink | Comment: 2 | Trackback(-)

Comment

はじめまして
1

2008/10/24(金) 13:11:11 | URL | hanae [ 編集]


よく拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

2008/11/12(水) 00:24:18 | URL | 明雄 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

