[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

君とわたしと海事と冒険と

2014/01/28(火) 15:52:39 [大航海時代] #

翔子さん
たまにはおめかししてみました(〃▽〃)翔子ですこんばんわ
この日記も飛び飛びで第7部となりました。今後ともよろしくお願いします!
6部と7部の間が軽く6年ちょいあいてますが、そこはご愛嬌(*´・ω・)

6年間なにしてたかって(´・ω・)?
マビノギとかSkyrimとかMinecraftとかWorld of TanksとかWarframeとか・・・あ、最近は7Dayz to Dieも好きです。

【read more... 】


Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

復帰(゚∀゚)

2014/01/24(金) 13:46:58 [大航海時代] #

どこまでやってたのかわかりませんが、生きてます(`・ω・´)
フレリスト真っ黒だけど元気です(`・ω・´)
ログインしたら速攻商会拉致されました。毎度のことですがw
でも今回は悪名のない商会っぽくてマッタリ風味(*‘ω‘*)
MDLAが悪名高かったですからね(*´・ω・)加入してただけで名前晒されたし(*´・ω・)

【read more... 】

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

| HOME |

