[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

休止明け、そして・・・

2006/12/11(月) 08:57:52 [大航海時代] #

なんか新しいアップデートあったようで。
インド行きがてら、1回だけ勅命しました。
といっても、牽引役ですが( ・ω・)
勅命('ω')!!
なんかいきなり難易度高そうなクエでした(´Д`;)
砲も装甲もなし、そもそもクリッパなので、ヒーラーに徹する作戦で(・ω・)b
牽引していったけど、クリッパじゃきつすぎorz
なんとかクリアできましたが、1戦目で集中砲火が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1瞬で船がぼこぼこになったとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
沈みはしなかったですけど、こりゃきつい。

でも、まだ入港許可取れてません(゚∀゚)!
いつになることやら(ノ´∀`*)
家具のためにがんばったよ(`・ω・´)
家具作成のためにがんばりました。
これでリューベックで家具作れますヽ(*´∇`)ノ

今日はここまで(゚Д゚)!!

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

| HOME |

