[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ベロンたんからのバトン

2006/09/22(金) 20:39:10 [大航海時代] #

01■告白する→1回のみ
02■告白される→今までで8回くらい 
03■同性に告白される→上記8回のうち5回(´・ω・`)
04■片思いで告白して振られる→ないでふ
05■付き合っていて振られる→ないでふ
06■ラブレターをもらう→何度か
07■ラブレターをあげる→ありません(ノ´∀`*)
08■芸能人に恋→芸能には興味ありません
09■キス→うっちゃりで回避
10■駅のホームでキス→人様の面前で恥を晒せと!!!(゚Д゚)!!??
11■公園でキス→人気が無ければ
12■人前でのキスなんて平気→ヾノ´Д`)㍉㍉
13■同性とキス→キスだけなら楽勝(´・ω・`)
14■恋人と手をつないで街を歩く→楽勝(´・ω・`)
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→楽勝です(´・ω・`)

16■話したこともない人を好きになる→どんなものでも、原因があるから結果があるんですよ。  
17■きよしが好き→誰ですか(´Д`;)
18■ひろしが好き→猫ひろしなら大嫌いです 
19■年上が好き→中身ですよ中身。
20■年下が好き→だから中身次第ですってば(´・ω・`)
21■外見重視→第一印象は外見。次は中身。ネットはいきなり中身からいけますd(゚ー゚*)ネッ
22■最近結婚を意識→焦りまくり(;ノノ)
23■結婚をした→ないです(´・ω・`)
24■子どもを産んだ→ないです(´・ω・`)
25■ダメな人を好きになりやすい→ダメの内容によります
26■恋人と温泉旅行→居ればいけますが?w
27■指輪をもらう→でかい石の入ったのは苦手(´・ω・`)
28■指輪を贈る→もらったらもちろんそれ以上のものを。
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→相手によりますね
30■恋人とのメールは欠かさず→どちらかというとズボラなので(´Д`;)
31■嫉妬深い→本気になったらそうかも
32■二股以上した→相手がいないっつーの(´・ω・`)
33■二股以上された→されてないと思うです(たぶん
34■実家に恋人をつれていく→ぱぱんが激怒します
35■好きでもない人と付き合っていた→むり(ノ´∀`*)
36■ファンクラブがあった→ヾノ´Д`)ないない
37■バレンタインにチョコをあげる→義理なら(´・ω・`)
38■バレンタインにチョコをもらう→有害物質入りなら(´・ω・`)
39■恋人に手作りマフラーを贈る→編み物苦手です(´・ω・`) 
40■手作りマフラーをもらう→ないです(ノ´∀`*)
50■ペアルック→合う服がありません
51■恋人色に自分を染める→それはいいかも(*ノノ)
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→電話もってなす
53■5歳以上年上と付き合う→相手が居れば
55■5歳以上年下と付き合う→相手が居れば(´・ω・`)
56■好きな人がいる→いつだっていますお(*ノノ)
57■ほれやすい→そうでもない(´・ω・`)
58■腕枕すき→大抵高さがあわず首痛める(´・ω・`)
59■過去の恋人との品→(゚д゚*)ノ⌒○ ポイ
60■果たせてない元恋人との約束→子供産んでくれとかなんで不履行
61■今までの恋人10人以上→居ません
62■恋人の親と食事→ないでふ
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→同棲したこと無し
64■3年以上付き合う→ないですよ(´・ω・`)
65■アッシー→なし(´・ω・`)
66■貢ぎ→貢がれてみたいけど、無し
67■忘れられない人→その時本気だった相手を忘れられますか?
68■抱きしめ好き→ぎゅーっとされるのは好き
69■ドラマのような経験→(*゚Д゚)、ペッ
70■友達の恋人を奪う→恋愛対象に含まれません
71■恋は活力→他にも色々(´ω`)
72■アブノーマル→否定せず(oノωノ)
73■好きの意味がわからない→感情は意味ではなく直感でしょ?
74■ビビビ→ネズミ男
75■ナンパ→ロリコンにならされますが
76■遠距離恋愛→意思が強ければ大丈夫
77■文通→配達時間がもったいないのでなし。
78■お姫様抱っこ→大抵片手で持ち上げられますが
79■ビックリプレゼント→いろんな意味でびっくりするものはもらいました。その後破棄
80■キスイヤに出た→ヾノ´Д`)ないない

81■10万円以上のプレゼントをもらう→なし(´・ω・`)
82■恋人のために禁煙→そもそも吸わない
83■親に別れさせられた→そのせいで島流しに
84■赤い糸を信じている→原因無くして結果はないと言ったと思いますが。
85■最近白馬の足音が聞こえる→怪しい薬はやらないので(´・ω・)
86■~フェチ→匂いフェチかも(oノωノ)
87■恋がしたい→デフォルトです。
88■次にバトンを回す5人→もさたん、瞬さん、隊長、メロさん、ひかりん。見てたらどうぞ(´・ω・`)

今日はここまで(゚Д゚)!!

Permalink | Comment: 6 | Trackback(-)

閑話休題

2006/09/22(金) 16:51:00 [大航海時代] #

なんか各所で流行ってるジブリ占いやってみました(´・ω・`)
結果は以下の通り。

翔子さんはシータ(天空の城ラピュタ) です!

● シータ(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のよう
な人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムー
ドが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感がありま
す。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの
奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか
奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフト
コロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもあ
りますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありませ
ん。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

● 翔子さんの前世は、町娘です!

普通すぎてオチがなかったです(つд⊂)エーン
はるちゃんがうらやましい(ノ´∀`*)

今日はここまで(゚Д゚)!!

Permalink | Comment: 6 | Trackback(-)

新システム「陸戦」(oノωノ)

2006/09/20(水) 12:15:47 [大航海時代] #

(´・ω・)ノちわ

いまさらながらこのクエストをやりましたヽ('ω')ノ
リスボン冒険クエスト「古き時代の王」
ジムたんに誘われて参加(oノωノ)
王冠がもらえるんですよ。リスボン→オポルトというお手軽さなので・・・
勇王の王冠
さくっとクリアヽ('ω')ノ
発見物もさることながら、王冠はちょっとうれしい(oノωノ)
アイテム欄が非常にきびしいですけどねっ

↓続きはこちら

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback(-)

お国の為に

2006/09/13(水) 02:26:02 [大航海時代] #

大航海時代Online~La Frontera~
とうとう来ました拡張パック(゚ω゚)!!
これで南米大陸が実装されます!

・・・まぁ、もうみなさんも分かってると思いますが('ω`)
新3国にはかなりきっつい仕様になってます。
コーエーのバランス感覚はどうなってるんだろう(´;ω;`)


↓長いので続きます↓

【read more... 】

Permalink | Comment: 6 | Trackback(-)

白地図

2006/09/11(月) 06:00:03 [大航海時代] #

DOL用新海域対応白地図です。
白地図

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

| HOME |

