[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

戦場の輸送部隊

2006/08/29(火) 03:04:55 [大航海時代] #

('◇')ゞ
おっす、オラ桜花。
ここは海賊多いってか、オラびくびくしてきたぞ。
冗談はここまでにしておいて、能登に出張しました。

すいません、初め初心者RPしてました(ノ´∀`*)
でも、イスパニアは初めてだったのでイスパニア初心者ということで(*´・ω・)
DOL初心者とはいってませんしね(←言い訳
かといえ初期キャラ。スキルがあるわけでもなく、ここは探索で・・・
198個!?
198個( д)   ゚ ゚
これって結構高価な物だと認識してたんですが・・・
まさか198個も拾うとは(ノ´∀`*)
ありがたく売らせていただきますね。
絶対狩れない時に沸く艦隊(´・ω・`)
町発見してたら見かけた艦隊。Z鯖じゃどんなに篭ってても出なかったのに(ノ´∀`*)
当然戦うことなどできないのでスルーです(ノ´∀`*)



↓翔子編は長いのでこちら↓

【read more... 】


Permalink | Comment: 3 | Trackback(-)

こんばんわ

2006/08/08(火) 17:26:10 [大航海時代] #

カッパです
罰ゲーム
もとい
こんばんわ、翔子です。
瞬さんに罰ゲームとしてトンスラかぶせてみました(*ノノ)
この後の模擬で速攻壊したらしいですが(;´・ω・)
約束は1ヶ月だったけど、まぁオイシイSS捕れたのでOKということにしておきます(´・ω・`)

↓続きはこちら↓

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback(-)

| HOME |

