[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

すいません(;´Д`)人

2006/04/30(日) 09:50:49 [大航海時代] #

ただいま勤務時間の変更やらで忙しく、とても接続できませんorz
課金切れてるので、落ち着くまで休止してます。

ちょくちょく来て下さってる方々、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

Permalink | Comment: 13 | Trackback(-)

(*´・ω・)

2006/04/14(金) 14:40:41 [大航海時代] #

謎の古代民族
リスボンでぼさーっとしてたら商会員からクエストの紹介が(*ノノ)
発見済みではありますが、このクエの報酬が商人も装備可能でありがたい(´・ω・`)
商人で腰にさせる剣というのが意外と少ないですので。・゚・(ノω`)・゚・。
錚々たるメンツ(*ノノ)
相変わらずPKが来ても怖くない布陣です(・ω・)
だってPKになりそうな人がPTに多いから。・゚・(ノω`)・゚・。
お陰で危険海域でも安心してついていけるのですが(・ω・)
個人的にはPKKの方が苦手だったりします。・゚・(ノω`)・゚・。
海民剣げっつー(゚д゚)
「商人でも腰に差せる剣」げっつー(゚д゚)
攻撃力はちょっと低めですけど、もちろんデザイン重視で(´・ω・`)b
ワニっていきなり答え言われても(´・ω・`;)
ワニクエストも紹介うけましたヽ(´∇`)ノ
これは初めてだったから発見数が1個増えます(*ノノ)
さくっと発見(*ノノ)
ナイル川中流にて発見(゚Д゚)!!
そろそろ発見数で爵位きてもよさそうなのになぁ・・・
ちょっとコバンザメ発見数強化に重点をおこう(´・ω・`)

画像多いので、二部構成です(*ノノ)
↓続きはこちら↓

【read more... 】

Permalink | Comment: 8 | Trackback(-)

戦う時もあるんです(`・ω・´)

2006/04/03(月) 16:13:39 [大航海時代] #

と、戦う前に商会で名工祭りがあるのでいってきました。
ただ行くだけではもったいないので、サンジョルジュで冒険コバンザメ(*ノノ)
ケープ行き冒険クエスト「サンジョルジュの数奇な宝石」
ケープ経由で目的地が現場のステキなクエストでした(*'ω'*)
しかもクエスト自体おいしい(*ノノ)
ダヌーの指輪(´・ω・`)?

・・・絵、使いまわしですかorz
まぁ、おいしいには違いないのでいいんですけどね(´・ω・`)

おいしゅうございましたm(_ _)m
冒険経験値はほんとありがたいです(´・ω・`)
すこしずつこつこつとコバンザメ稼いでいきます(`・ω・´)
どこが堪能なのかと小一時間(ry
ちらっとマルセイユでクエストをみたらこんなものが(; ・`д・´)
説明文をいきなり覆すスキル欄(*ノノ)
仲介人様、よく見ましょう(´・ω・`)
そしてまた鉱山へ
鉱山2日目(゚Д゚)!!
そりゃもうザクザクと掘ったとです(´・ω・`)
主に加工班でしたが(*ノノ)
倉庫に999個(゚Д゚)!!手持ちに200個(゚Д゚)!!
いくつか蓄えがありましたが、名工いっぱいでウハウハ(←?)
これだけじゃないですよ
キャプテンバッグにも200個(゚Д゚)!!全部で1399個(゚Д゚)!?
キャプテンバッグにも200個(ノ´∀`*)
もう1個たりとももてません(ノ´∀`*)
いっぱい作ったように見えますが、このうち1000個くらいは蓄えでしたが(*ノノ)
数ヶ月ぶりにあがった気がする(・ω・)
そしてうろうろしてたら操帆があがったとですヽ(´∇`)ノ
ほんと、何ヶ月ぶりだろう(´・ω・`)
個人的には操舵をあげたいけど、商人じゃきついなぁ(ノ´∀`*)
鍛冶師転職前提クエスト「先達の教え」
鋳造職人の名前をしてるなら、このクエストは欠かせないだろうと紹介受けました(`・ω・´)
わたし、交易Lv54のクセに名声は20K台で自力で出ないんですよね(´・ω・`)
あらかじめ必要なものを作っておきました(`・ω・´)
経験うまー@@
さくっと届けてこの経験値@@
正直言ってうますぎです@@
鍛冶師転職クエスト「伝えたいもの」
そしてこっちが本番(`・ω・´)
ノーマルのアンフェール12門砲が必要という・・・
無駄に名匠が2個できちゃったよ(ノ´∀`*)
やっぱりうまー@@
さくっと届けて・・・やっぱりうまー@@
でも鋳造R16になる必要性がまったく感じないので、転職はまだしませんけどね。
かなづちもあるし(´・ω・`)
Σ(・ε・。)
リスボンに帰ろうとしたらいきなりシャキーンと謎のエフェクトがΣ(・ε・。)
連打するから(´・ω・`)
すぐ終わりましたが(´・ω・`)
国士無双イーシャンテン(゚Д゚)!!
その後商会員とマージャンした時の手。
ここまで頑張ったのに(ノ´∀`*)

↓長いので無駄に続きます

【read more... 】

Permalink | Comment: 2 | Trackback(-)

| HOME |

