[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

エセ冒険家奮戦記

2005/11/30(水) 16:11:50 [大航海時代] #

Σ(゚д゚*)ピキーン
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

いえ、深い意味はありません(´Д`;)
軍事Lv上げなきゃなぁと思いつつ冒険をしてました(*ノノ)
クフ王の王杖
少しずつではありますが確実に発見数増えております(゚∀゚)
なかなか爵位はもらえませんけど頑張ってます(゚∀゚)
ログインしたらチュニスだったのでクエを見てみると・・・
「生者の街」クエスト
( д ) ゚ ゚
これは確か、連続クエストのトリガーだったはず。報酬もうまい・・・
たまには一人でやってみるか(゚∀゚)と一念発起。
まずは真っ赤っかなスキルをなんとかしないといけません。
視認R2/宗教学R4/アラビア語R1・・・(゚ω゚=)フムフム
視認は市販の望遠鏡でいいとして、アラビア語はクネクネ
(身体言語)で代用。問題は宗教学ですな・・・
ブーストするにもスキルを取得しないといけないので、
優遇スキルである「接舷」を一時的に忘却。
さくっと宗教学を覚えました(゚∀゚)
現在宗教学R1。冠で宗教学+1されていて、実質R2。
あと2上げればクリア可能です(*ノノ)
クエストは維持してるので、ここは地図を掘って上げるとしましょう。
宗教学上げ(´Д`;)
手当たり次第に地図をGET、ひたすら堀進みます(゚Д゚)!!
何枚か掘ってると・・・
Skill Up !!
何か上がったよー!
探索ならちょっと(´・ω・`)ショボン
キタ━(゚∀゚)━!!
キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
あとR1で発掘可能と思いきや・・・
実はですね(´・ω・`)
旧約聖書(宗教学+2)を掘り当ててたんです(´・ω・`)
この直前に(´;ω;`)
宗教学スキルR1+旧約聖書(宗教学+2)+冠(宗教学+1)
と、この時点ですでに4にはなってたわけで(´Д`;)
まぁ、高い分にはいいでしょう。早速現場にGO!
【◎】ω・`)ジィィ
Lv24の怖いおじさんがいるので、一度遺跡に入ります。
そして出てくるとなぜか居ないので、出てくる前にアイテムで視認(゚∀゚)
望遠鏡使う必要がないくらい目の前というか、現地ですが。
カルナック・ルクソール神殿(゚∀゚)
また宗教学UPヽ(´ー`)ノ
今回は最初から自分だけでやったので、達成感があった(*ノノ)
ちょっと感動(*ノノ)
モーイッカイ(゚∀゚)
帰りがけについでに掘り掘り。ナポリまで戻ったら酒場で報告!
クエストクリアの画面を確認!
スキル欄真っ赤っか(゚∀。)
一人でクエストクリアですよー!
スキル欄が赤いのはすぐ宗教学を捨てたからです(゚∀゚)
わたしの本文は軍人ですから。
ナポリで報告してジェノヴァに移動してクエストを・・・
( ゚3゚)=@  ペッ
セビリアの工房の主人様。現地人に頼んでくださいよ(´Д`;)
報酬の8000はいいです。前金の10はなに?w
無論うけませんでしたが(´Д`;)


ここ一連でのえせ冒険家として活動した時の記念撮影(*ノノ)
記念撮影(アテネ・オリンポス地方)
これはアテネのオリンポス地方の遺跡前です。
記念撮影(カルナック・ルクソール神殿)
ここが今回のクエストの舞台、カルナック・ルクソール神殿です。
かなり大きい建物でびっくり@@
記念撮影(ギザ地方・ピラミッド)
こちらはかの有名なギザ地方・ピラミッドです。これだけ離れないと
画面に入らないほど巨大な建造物です。


さて、探索も地道に続けてます(゚∀゚)
探索ハッピョー(゚д゚)
S○○が落としたさびかけのエストックを発見しました!
だ○○○○が落とした金のスカラベを発見しました!
優○○が落としたペリエ砲14門を発見しました!
c○○○○○○が落とした白煙弾を発見しました!
ヘ○○○○○○○○トが落としたアラビアンシューズを発見しました!
ア○○○が落とした仕立て道具を発見しました!
パ○○○○○スが落とした貝紫を発見しました!
B○○○○○が落としたエストックを発見しました!
ラ○○○が落とした強欲商人の鉄鎖を発見しました!
オ○○○○が落としたミズンステイスルを発見しました!
オ○○○○が落としたミズンステイスルを発見しました!
オ○○○○が落としたミズンステイスルを発見しました!
ヤ○○○○○○スが落とした大型船尾楼を発見しました!
ヤ○○○○○○スが落としたカロネード砲14門を発見しました!
オ○○○○が落としたエストックを発見しました!
ゲ○○○○が落としたアガールを発見しました!
け○○○○が落とした赤ワインボトルを発見しました!
y○○○○が落としたエジプトの女神像の地図を発見しました!

ヤ○○○○○○スさんが落としたカロネード砲と船尾楼は新品でした(*ノノ)
ごっつぁんです(*ノノ)金のスカラベも当たりかな。あげちゃったけどw
この前みたいにみっちりやればそれなりの結果が出るのだけども、
今回は片手間でやってたのでこれだけでした。
収入は前回に匹敵するものですけどね(´・ω・`)

今日はここまで(゚Д゚)!!

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

探索と生産と交易と冒険と(軍事?ナニソレオイシイノ?)

2005/11/21(月) 21:58:13 [大航海時代] #

せっかく覚えた探索なので、工芸スキルも活かしてみようと思いました。
そこで翔子さんの出番です(´・ω・`)
アラビアンガレーで華麗にブリテン島南岸に上陸(゚Д゚)!!
早速砂利道にて探索開始(゚Д゚)!!
探索人生
おもむろにポチッとなロ。(・・ )ポチ
ひたすら掘り掘り(´・ω・`)
お弁当を頬張りつつひたすら探索しまくり。
そのうちクレーターになることでしょう(ぉ
石(σ゚∀゚)σげっつ
0(失敗)~2個の石が集まります。
マクロと間違われないように、人がきたらリアクションしながらひたすらザクザク
無から利益を出す魔法の書
ある程度の石が集まったら「無から利益を生み出す魔法の書」を使います(ぉ
どこかで拾ったレシピですけどね(´Д`;)
Lv3で石15個消費(´・ω・`)
Lv1とLv2は意外と失敗が多いので、基本的にLv3でやっています。
一回の製造で石を15個も使います(´・ω・`)
おもむろに失敗(ノ´∀`*)
Lv3だろうがなんだろうが失敗する時は失敗します(´;ω;`)
失敗を考慮すると、何気に手間が掛かる(´・ω・`)
さて、水晶が無事に出来たら・・・
生み出された利益を特産品に変える魔法の書
「無から生み出された利益を特産品に変える魔法の書」を使います(゚∀゚)
これも綾香さんが拾ってた代物です(´・ω・`)街角探索人万歳(´・ω・`)
意外とお手軽(・∀・)
工芸がR6でできてしまうお手軽さ(・∀・)
延々と青銅像作ってたのでR8はあるんです(´・ω・`)
これで北海のほとんどで名産品として売れます(´・ω・`)
北海のほぼ全域で名産品となりました(・∀・)
そう聞くと一見おいしそうですけどね・・・
手間考えると青銅像>木像>>>>>>>ガラス細工ですよ。マジで。
ロンドンで作った洋書や青銅像も一緒に売却
カレーで売却してみました。ふっかけもできなかったので、実質素売りです。
ガラス細工の生産効率が悪いのでこの数で妥協(´・ω・`)
(ちなみに青銅像の方が多いのに、手間はガラス細工の1/10くらいです。)
軍人でこれぐらいでした(・∀・)
私掠海賊なので経験値はこれぐらいです。
ロンドン-ブリテン島南岸-プリマス-カレーでできるので、妥当なラインかな。

商人の真似事はここまで(゚Д゚)!!


ここからは冒険者の真似事(゚Д゚)!!
魔剣フラガラッハその2
先日トリガークエをやっていたので、今日は第二章です。
ネタバレ防止のため、詳しくは話しませんけども、これはお手軽なクエでした。
サクっとクリアして依頼仲介人に話してみると・・・
魔剣フラガラッハその3
早速きました。第三章。これもお手軽な方ですな。
冒険クエにしては珍しく戦闘があるます。海戦。
キャラベル級3隻でした。ブドウ弾がいやらしい(´・ω・`)
対NPC海戦なら、軍人の本分なのでサクっとクリアヽ(´ー`)ノ
さて、クエ報告しに帰るk・・・
Σ(・ε・;)
Σ(・ε・;)
更新ってナンデスカΣ(・ε・;)
言われた仕事は終りますたよΣ(・ε・;)
恐る恐るクエストを確認・・・(。。
フラガラッハ最終章
( Д) ....。....。コロコロ
★がいぱーいΣ(゚ε゚;)こんな数「艦隊のゆくえ」以来だ・・・w
ロ。(・・ )ポチ
軍人らしく見なかったことにしました(・∀・)

今日はここまで(゚Д゚)!!

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

街頭探索者

2005/11/19(土) 15:22:31 [大航海時代] #

綾香さんを最近酷使しまくってます。
仕様変更で視認や探索がいい感じになったよー
視認
このような死地でもひたすら視認しまくってます。
砲撃されたら轟沈確実ですけどね(*ノノ)

視認しつつせっかくだからいける範囲の港を制覇しておこうと考えたんです
ジェノヴァを出航してロンドンまで視認+寄り道の旅。
航路図
航路図はこのようになりました(゚∀゚)
赤い線は帰りです。ジェノヴァからラスパルマス経由ストックホルム行き。
途中で嵐はくるわ、セイレーンで乗組員5人中4人飛び込むわで
なかなか辛くもハードな航海でした。

さて、一日の成果ハッピョー(゚∀゚ノノ゙☆


B○○○Rが落とした軽量鉄板を発見しました!
J○○○○nが落としたプールポワンを発見しました!
赤○○○が落とした酒造秘伝を発見しました!
赤○○○が落としたマスケット銃を発見しました!
い○○○○んが落としたファルコン砲8門を発見しました!
サ○○○○○○○ーが落とした鉄材を発見しました!
ア○○○○が落とした木材を発見しました!
m○○○○が落とした肉料理の初歩を発見しました!
月○○○○○ねが落としたダイヤモンドを発見しました!
○○が落とした片手剣を発見しました!
○○が落とした大理石像を発見しました!
リ○○が落とした古美術品を発見しました!
メ○○○○が落とした停戦協定状を発見しました!
ア○○○○○○○○クが落とした高級衣料を発見しました!
ブ○○○○が落としたジレを発見しました!
○が落とした偉大なる戦士の槍を発見しました!
o○○○○が落とした六弦ギターを発見しました!
デ○○が落とした魔術の刻印を発見しました!
ロ○○○○が落とした水妖の刻印を発見しました!
T○○○○○○○Mが落とした両手剣を発見しました!
○○が落とした軽量鉄板を発見しました!
Y○○が落としたグリーヴを発見しました!
○○が落としたスピアを発見しました!
マ○○○○○○○○○○ンが落とした船尾カルヴァリン砲を発見しました!
オ○○○○が落とした戦乙女の刻印を発見しました!
坂○○○が落とした遠距離砲撃指南書を発見しました!
☆○○○○★が落とした地理学入門を発見しました!
ピ○○○○○○○○Pが落としたカロネード砲14門を発見しました!
レ○○○○○が落とした宝物の地図を発見しました!
ジ○○○○○が落とした古代の貨幣の地図を発見しました!
オ○○○○が落としたアイアングローブを発見しました!
ア○○が落としたアフリカンフェザーを発見しました!
マ○○○○○○○○○ンが落とした天竜の像を発見しました!
ヨ○○○が落としたラピッドファイア砲10門を発見しました!
ベ○○が落とした西地中海の名物料理集を発見しました!
C○○○○○○○ルが落としたラーの眼を発見しました!
P○○○○○○○○○Gが落としたカタールを発見しました!
U○○が落とした小さい生物の地図を発見しました!
U○○が落とした小さい生物の地図を発見しました!
U○○が落とした野生の豚の地図を発見しました!
U○○が落とした奇妙な石の地図を発見しました!
ジ○○○○○が落とした探検家の書きつけを発見しました!
ジ○○○○○が落としたケルト遺物の地図を発見しました!
ジ○○○○○が落とした古代の貨幣の地図を発見しました!
ジ○○○○○が落としたケルト遺物の地図を発見しました!
セ○○○○○○○アが落とした船尾楼を発見しました!
い○○○テが落とした鉄板を発見しました!
L○○○○○aが落としたフォアステイスルを発見しました!
L○○○○○aが落としたミズンステイスルを発見しました!
L○○○○○aが落としたミズンステイスルを発見しました!
L○○○○○aが落としたミズンステイスルを発見しました!
L○○○○○aが落としたミズンステイスルを発見しました!
L○○○○○aが落としたミズンステイスルを発見しました!
シ○○○○○○○○○○○○○○○ルが落とした植物の生息地図を発見しました!
L○○○が落としたケルト遺物の地図を発見しました!
L○○○が落とした彩色レンガの地図を発見しました!
L○○○が落としたケルト遺物の地図を発見しました!
レ○○○○○が落とした岩場の動物の地図を発見しました!
L○○○が落とした古代の墳墓の地図を発見しました!
L○○○が落とした白い花の地図を発見しました!
L○○○が落としたケルト遺物の地図を発見しました!
L○○○が落とした先史時代の史跡の地図を発見しました!
L○○○が落とした彩色レンガの地図を発見しました!
フ○○○○が落とした剣錬成・入門を発見しました!
五○○が落としたネコの置物を発見しました!
フ○○○○が落とした船尾楼を発見しました!
シ○○が落としたペリエ砲14門を発見しました!
M○○○○○aが落としたミズンフルリグドセイルを発見しました!
ヴ○○○○○が落としたミズンステイスルを発見しました!
ア○○○○が落としたミズンステイスルを発見しました!
高○○が落としたセイカー砲6門を発見しました!
○○が落とした船尾楼を発見しました!
ミ○○が落とした熟練職人の教練書を発見しました!
K○○○○○が落とした羽付ボネを発見しました!
ラ○○○○が落とした植物の生息地図を発見しました!
し○○○○んが落とした美しい木の地図を発見しました!
ロ○○○○が落とした織物秘伝・素材の書を発見しました!
バ○○○が落とした大ダコよけの聖刻を発見しました!
L○○○が落とした鶏丸焼きニンニク詰めを発見しました!
鉄○○○○が落とした少女像の柱の地図を発見しました!
D○○○○が落としたカラフルな魚の地図を発見しました!
D○○○○が落とした水辺に住む牛の地図を発見しました!
D○○○○が落とした奇妙な石の地図を発見しました!
苺○○○が落とした名匠ペリエ砲14門を発見しました!
苺○○○が落としたプールポワンを発見しました!
ハ○○○○○○○ンが落としたパン屋さんのおいしいパンを発見しました!
の○○○が落としたロングソードを発見しました!
ψ○○○が落とした洋麻を発見しました!
b○○○○○yが落としたクーフーリンの腕輪を発見しました!


まぁ、当たりは未使用クーフーリンの腕輪やラーの眼ですかね。。。
大砲の大半は壊れる寸前ですw
船尾砲だけはほぼ未使用だったなぁ(・ω・)
不要なものを売りさばいて得た収入はおよそ1M弱となりました。
※ちなみに伏字は文字数合わせてあります。
もう少し探す場所を考えればもっと出てきそう(・ω・)
企業秘密なので言えませんけどd(゚ー゚*)ネッ(そんなに大した内容でもないけどw


トリスタンの剣
いよいよ大詰め(゚Д゚)!!
早速お姉様に手伝ってもらいましたよ(゚Д゚)!!

剣げっつ
そしてクリアヽ(´ー`)ノ
倉庫拡張したのにもう一杯さ(ノ´∀`*)

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

■大航海時代Onlineプレイヤーに100の質問■

2005/11/18(金) 07:14:25 [大航海時代] #



大航海時代Onlineプレイヤーに100の質問■
質問元は↑にあります(*ノノ)



Q001: 100の質問を始めるにあたって一言どうぞ
(・∀・)ガンバル

Q002: ハンドルネームを教えてください。
翔子

Q003: その名前の由来は?
(・ω・)・・・

Q004: もしハンドルネームを変えれるなら何にしますか?
いつでも変えられるけど、変えない理由「必要ないから」

Q005: プレイしているサーバは?
Zephyros

Q006: 性別をおしえてください。


Q007: 出身国をおしえてください。
イングニャンド!!

Q008: 職業系統をおしえてください。
1st:商人軍人(・ω・)白兵に偏り気味。
2nd:商人(゚Д゚)!!

Q009: あなたの所有している帆船の種類はなんですか?
●1st所有船
増量商用大型ガレオン
減量商用大型ガレオン
増量商用クリッパー
●2nd所有船
ハンザ・コグ

Q010: 船名をおしえてください。
●1st所有船
三菱造船 武蔵
呉海軍工廠 大和
三菱造船 霧島
●2nd所有船
輸送用バルシャ

Q011: その船名の由来は?
1st所有船は旧日本海軍の軍艦名です(・∀・)
2nd所有船は存在からしてネタです(・∀・)

Q012: あなたの主な資金の収集方法は?
鉱石オンライン。
何もなくなったらジェノヴァでの海事クエ。

Q013: あなたのよく利用する交易品は?
木像(゚Д゚)!!青銅像(゚Д゚)!!ダイヤやガラス細工も(゚Д゚)!!

Q014: あなたのキャラクターの体系は?
スレンダー

Q015: いつから大航海時代Onlineを始めていますか?(製品版からなど)
プレオープン版

Q016: あなたは一人でプレー派?多数でプレー派?
一人だとだめなんです(´・ω・`)

Q017: あなたはまったり派ですか?がっつり派ですか?
またーりまたーり( ´∀`)

Q018: 海上と陸上とどちらが好きですか?
どちらでも(*ノノ)

Q019: どこで大航海時代Onlineを知りましたか?
知り合いからの勧誘

Q020: やったことのある大航海シリーズを教えてください。
大航海時代IV PK版

Q021: 他に光栄のゲームをやったことは?
三国志シリーズ(PC版)
太閤立志伝V(PC版)
提督の決断II (PC版、SFC版)
維新の嵐(PS版)
鋼鉄の咆哮3(PC版)

Q022: いままでした事のあるネットゲームは?
かなりの数になります(・ω・)

Q023: 大航海時代の文献を読んだことがありますか?(あれば文献名を教えてください。)
まったくないですな(;´ー`)y-~~

Q024: 好きな海洋物映画は?
パイレーツオブカリビアン(ぉ

Q025: 好きな海洋物マンガは?
漫画は読まないのでorz

Q026: 大航海時代Onlineの町で実際に行った・行ってみたいところはありますか?
ハンブルグ(・∀・)イイ!

Q027: リアルで帆船に乗ったことはありますか?
無いですな。

Q028: ログイン頻度・時間はどれくらいですか?
毎日少しずつこつこつと

Q029: 一番長くログインした時間は?
18時間Σ(゚ρ゚;)

Q030: 寝オチをしたことはありますか?
寝落ちするくらいなら先に落ちます(´¬`)

Q031: ネットゲームについての意見は?
万人が納得するものは作ることは出来ない。

Q032: ネットゲームの長所は?
他の人と一緒に遊べる(・∀・)

Q033: ネットゲームの短所は?
ハマりやすい

Q034: なにか大航海で自慢はありますか?あれば教えてください。
魚肉を積んで連続災害食らった(・ω・)

Q035: お気に入りの服はなんですか?
パイレーツコート

Q036: お気に入りの場所や風景はありますか?
黄金海岸沖やカリブの海は綺麗(*´Д`*)
危険海域だから滅多にいかないけどw

Q037: 好きな街をおしえてください。
ジェノヴァ。軍人だから(・ω・)

Q038: 街でよくたちよる場所はどこですか?
酒場、銀行、道具屋

Q039: 好きなアイテムをおしえてください。
クーフーリンの腕輪(*´Д`*)

Q040: 好きなスキルは?
収奪(*ノノ)

Q041: 嫌いなスキルは?
雑貨取引。あれって意味あんの(・ω・)?

Q042: こんなスキルあったらいいなーと思うものを教えて下さい。
アイテムが落ちてる場所発見

Q043: 一番好きなモーションは何ですか?(座るなど)
ガッツポーズ

Q044: 今後追加して欲しいモーションは?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Q045: SSをついつい撮っちゃいますか?
とりまくり(*ノノ)

Q046: 一番好きなSSはどんなSSですか?
記念写真かなぁ?

Q047: 一番好きなNPCキャラは?
ザルツギッターたん(*´Д`*)

Q048: では、一番嫌いなNPCキャラは?
ライザ、ゴードン、フレデリク。金返せ。

Q049: もし一度だけNPCになれるとしたら何になりますか?
英国女王(・ω・)

Q050: すきなクエストを教えてください。
ブルターニュの私掠船団。初めやった時はびっくりした(*ノノ)

Q051: いままでで一番苦戦したクエストは?
私掠命令。特盛きますよ(´・ω・`)

Q052: いままでで一番長い航海距離は?
ロンドン~カリカット

Q053: 航海中は何をしていますか?
PTチャット

Q054: 航海中のアクシデントはありますか?
ロンドン→ヒホン間で魚肉搭載→浸水→火災→ねずみ→浸水→ねずみ→ねずみ→火災ヽ(`Д´)ノ

Q055: パーティーはどうやって組みますか?(友人に声を掛けてなど)
お友達~人見知りなので(´;ω;`)

Q056: パーティーを組んでいる時、特に何をしていますか?
その時の役割に応じて色々(・ω・)

Q057: パーティーでよかったぁと思ったことは?
危険海域航行(*ノノ)

Q058: いままでにいやなパーティーに入ってしまったことはありますか?
知らない人に付いて行っちゃ行けないって小学校で習った(*ノノ)

Q059: 海賊に襲われたことはありますか?
一度ソファラ沖で。それ以外はなかったり(*ノノ)

Q060: PVPについての意見をきかせてください。
こちらの方が遅くて粘着されると地獄です。

Q061: PVPのメリットは?
他の人との駆け引きかな?

Q062: PVPのデメリットは?
船がぼこぼこになる(´;ω;`)

Q063: 一番嫌いな海域はどこですか?
インド南岸沖

Q064: 一番好きな海域は?
ブリテン島南部

Q065: 海戦をしたことはありますか?
対人しない人なのでないでつ

Q066: 海戦について意見や感想を聞かせてください。
通りがかったけど、参加しない該当国の人間には迷惑(´・ω・`)

Q067: 海戦のメリットは?
軍人一世一代の見せ場

Q068: 海戦のデメリットは?
ヘビー(´;ω;`)

Q069: 敵船を見つけたら戦いますか?逃げますか?
一人なら後者。PTでも意見が一致なら逃げ。

Q070: いままででうれしかった戦利品は?
火炎壷(アラビア商船隊の乗組員の方々すいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

Q071: 発見物で手に入れたいものは?
装備品ならなんでも・・・w

Q072: いままでに発見したもので一番印象深いものはなんですか?
さびた宝剣。内容はともかく、外見綺麗。腰に差せるし。

Q073: 追加して欲しい職業はありますか?
職業はとくにはないかなぁ・・・

Q074: 追加して欲しいアイテムはありますか?
むしろ仕入れ発注書を廃止してブーメラン返してください(切実)

Q075: 追加して欲しい交易品はありますか?
特に無いかなぁ・・・

Q076: 追加して欲しい船はありますか?
ジャンク級

Q077: 船以外で実装して欲しい乗り物は?
ラクダ、馬

Q078: 追加して欲しい街はありますか?
とりあえずマップを広げてください。

Q079: 追加して欲しいシステムはありますか?
PKに封鎖された時に脱出できるようにしてほしい。
お金を払って近くの上陸地点に行けるとか。

Q080: 追加して欲しいクエストはありますか?
もっと協力できるクエスト。

Q081: 追加して欲しいNPCはありますか?
美容師(髪型変更)

Q082: 追加して欲しい施設はありますか?
スキル訓練所。お金を払って成功の可否で一定の熟練度がもらえる。
あがりにくいスキルはとことんあがらないし(´・ω・`)

Q083: 追加して欲しい名所はありますか?
歴史的な遺跡ばかりではなく、お城とかw

Q084: 他になにか光栄に要望はありますか?
変な下方修正をやめてください(´・ω・`)
プレイヤーの要望聞くのはいいけど、何でも聞きすぎです(つд≦)

Q085: 大好きなBGMは?
海戦(攻撃側)

Q086: 大航海時代Onlineのサウンドトラックは欲しいですか?
あんま聞かないからいらないかも

Q087: 大航海時代Onlineのグラフィックはどうですか?
細かい描写があっていいのでは?

Q088: あればいいなぁっていうイベントはありますか?
お金がもらえるか、負担した分返済されるイベント。

Q089: なにかいま大航海時代Onlineで悩みはありますか?
交易経験値をどうやって稼いだものか・・・(・ω・)

Q090: 今一番欲しいものは何ですか?
経験値。

Q091: 大航海Onlineで何かこだわりはありますか?
名倉を大切に(゚Д゚)!!

Q092: 大航海時代Onlineで悲しかったことは?
初期にLv上げ頑張りすぎたで症で(´・ω・`)ショボーン

Q093: 大航海時代Onlineでうれしかったことは?
重ガレオンとガチで白兵(当方重キャラベル)して勝ったことw

Q094: 大航海時代Onlineでカッコイイなぁと思ったこと(物)はありますか?
重ガレオン。格好よすぎ。

Q095: 一番大切なものは何ですか?
野うさぎ(*ノノ)

Q096: 今後何を目指して大航海ライフを楽しみますか?
マッタリと楽しくd(゚ー゚*)

Q097: もし明日、大航海時代Onlineが打ち切られたらどうしますか?
課金した分を返還請求

Q098: 大航海時代Onlineの良いところは?
適度に不便。だが、それがいい。

Q099: 大航海時代Onlineの悪いところは?
全部言ったらキリがないけど、「色々できる」ではなく、結局「全部必須」なこと。

Q100: 最後に大航海時代Onlineは好きですか?(お疲れ様でした♪)
嫌いならプレイはおろか、この質問にも答えませんw

今日はここまで(゚Д゚)!!

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

ぼちぼちと再開ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2005/11/17(木) 10:07:21 [大航海時代] #

そろそろ更新再開(゚Д゚)!!
第三部開始ッ!

ここのところは新しい町を訪問したりしてますた(゚Д゚)!!
残金がちょいきついので、そろそろ新しい方法考えないと・・・
ブーメラン効率が極端に悪化したのでハンブルグで(゚д゚)ウマーも
オスロで(゚д゚)ウマーもできなくなりますた(´・ω・`)
4分かければできるけど、4分は長いよ(´・ω・`)
依頼斡旋状あたりが最後の砦かな(´・ω・`;)
まぁ、それでも木像造ったりしますけど
ドユコト(´Д`;)?
ドーバーで胡椒投下した時の一コマ。
「需要があってもっと欲しいけど、お金出せないよ(゚Д゚)!!」
と遠まわしに言われマシタ。航海者ナメンナ

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

| HOME |

