[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

なんか

2007/01/11(木) 08:54:07 [未分類] #

脳筋度チェックを置いてからアクセス数が爆発的に増えましたので、
脳筋度チェックのカテゴリを個別に設置しました。

リンクを張るときは
脳筋度チェック・・・http://shoko777.blog47.fc2.com/blog-entry-75.html
トップページ・・・http://shoko777.blog47.fc2.com/
このいずれかでお願い致しますm(_ _)m
※記事に関連した内容の場合は個別記事でもOKです。

あと、お願い事として・・・HP、ブログに掲載される際は、出典元の掲示をお願い致します。
(例:海の上の鋳造職人)
解答欄の全掲載はできるだけご遠慮下さいm(_ _)m

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

お正月(*´ω`)

2007/01/02(火) 13:15:00 [未分類] #

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

と、テンプレ挨拶はここまでにしておいて(´・ω・`)
更新をブログペット任せにしてごめんなさいごめんなさい(ノ´∀`*)
ネタは今現在1個あるんですけど、更新が滞っております(ノ´∀`*)
もう少しだけお待ち下さいm(_ _)m

Permalink | Comment: 0 | Trackback(-)

| HOME |

